工房(9)〜シュシュ〜

シュシュを作ってみました☆市販されている物をじっくり見て、作りました☆彡
布の柄、太さ、大きさ…など変えると、違った感じの物が出来てカワイイです。
仕事仲間にも好評だし、長女も気に入って、学校に付けていってくれます(^O^)



へいちゃん at 2008年03月19日21:53 │Comments(1)
この記事へのコメント
初めましてかな?、癒しのとんぼです。
トップページの『工房~』という見出しに反応して見てみました、
私は男なので知りませんでしたがこれはシュシュというんですか? 何語? 初めて知りました。
私も手作りが好きで、手作りの味みたいなのが最高です。
これからも色々作ってください。
Posted by 癒しのとんぼ at 2008年03月20日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。